Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

015-1.jpg 

電話で話しながら 
ナイショで気持ちよくなったはにぃ。 
僕は気持ちよくしたかったし、感じてる声を聞きたかった。 



だから、次に触ってもらうとき 
言葉責めをした。 

気持ちいい?からはじめて 
触り方の指示をして。 
声は出しちゃダメだよって言って。
濡れてる? 
濡れてるの中指ですくって。 
中指ぬるぬるにして、クリこすって。 
気持ちいい? 
もうちょっと早くして。 
もっと、もっと早く…。 

そんなことをしているうちに、かわいくなっていく声。 
うわずって、息も荒くて。 
感じてる。 
すごくかわいい。 
抱きしめたい。 
 
最後はイクって言ってくれて、イッちゃった。 
すごくかわいかった。


関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-05-12
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply