Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

photo-007_20181027145310279.jpg

高校生の頃。
主にオカズは記憶の中か
親が隠し持っているものか


先輩にもらったものか拾うか。
そのどれかだった。
今のようにインターネットやスマホがあれば楽なのに
当時はそのようなものは一切なかった。

コンビニで本を買うにも年齢確認される。
AVなんてもっとハードルが高い。
そんな中でも同級生で情報交換をして
コンビニや大手の本屋では難しいが
おじいちゃんが店主の街の小さな本屋はゆるいと教えてもらった。
しかもそのお店はそっち系の品揃えが豊富だ、と。

さっそく同級生と行ってみた。
本当に種類が多かった。
しかもお客さんも来ない。
店主のおじいちゃんは年相応に目が悪く、耳が遠い。
普通に売ってもらえた。

個図解が多くはなかったので頻繁には買えないが
自分でオカズを手に入れる手段を持った日だった。

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-10-27
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply