Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

155-1.jpg 

小学生の時から仲のいい女の子がいた。 
その子はすごく美人だった。 
そして大人びた子だった。 


なぜか、同級生の女子からはあまり好かれていなかった。 
理由はよくわからなかったけれど。 
女子には派閥というものがあって 
その派閥にうまく所属できていなかったのかもしれない。 
今考えると、かなり面倒だ。 
でも、それが女子の社会なのかもしれない。 

その子は、先輩と付き合っていた。 
ちょっと悪い先輩だった。 
でも、優しい人だった。 
そして、かっこいい人だった。 

その子は僕によく、手作りのお菓子をくれた。 
どれもおいしいものだった。 
その日は、放課後の教室で
手作りのマドレーヌを食べていた。 
 
するとその子が僕に耳打ちした。 
「昨日、先輩とヤッちゃった」 
僕は食べていたマドレーヌを喉につまらせそうになった。 

え、ヤッちゃったって、アレ…。 
そんなことを聞き直すのは野暮だった。 
 
なんだか彼女がとても大人に見えた。

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-05-20
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply