Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

162-4.jpg

幼い頃、女の人になりたかった。 
テレビで可愛い女の人が映ると 
あぁ、この人になりたい…って思ってた。 


いいなぁ。
この人になりたいなぁ。 
女の人になりたいなぁ。 
 
でも、条件があった。 
それは… 

妊娠したら自分に戻りたいってこと。 
この人になりたい、赤ちゃん妊娠するまで、と。 
妊娠したらまた入れ替えて自分に戻してほしい。 
 
なんでそう思ったかって? 
出産って痛いって聞くから。 
痛いの嫌だったから。 

今考えたらヘタレですよね。 
テレビで可愛い人が出るたびに 
あぁ、この人になりたい。 
この人になりたいなぁ…赤ちゃんできるまで。 
と思ってる変な子でした。

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-05-19
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply