Welcome to my blog

はちみつとくまの着ぐるみ

Index

105: オカズを手に入れる手段

高校生の頃。主にオカズは記憶の中か親が隠

  • 0
  • -

104: そういえば届いているよ

そういえば、前の記事で紹介したピンクロー

  • 0
  • -

103: 興味ない

ピンクローターを買った話をはにぃにすると

  • 0
  • -

102: ご褒美になるかなぁ?

ピンクローターダイエット頑張って成功した

  • 0
  • -

101: きんたまもはれた

ちんちんがはれたなーって思ってたらきんた

  • 0
  • -

100: ちんちんがはれた

なんだか今日は包茎になるな。と、トイレの

  • 0
  • -

99: 宣言オナニー

ねぇ、今日パンツ脱ぐからね。今から脱ぐか

  • 0
  • -

98: ナイショでオナニー

なんだか不意にムラムラしてとある部屋で、

  • 0
  • -

97: 筋トレの効果なのか

久しぶりに筋トレをした。特に下半身の。筋

  • 0
  • -

96: 大人のオモチャ

今度会うときに大人のオモチャ未経験のはに

  • 0
  • -

95: 早朝ひとりH

最近、なんだか早起き。はにぃが起きる前に

  • 0
  • -

94: レズナンパもの

レズもの、好きなんです。特に好きなのはレ

  • 0
  • -

93: JKとナイショ話

JKと、中高生の性処理事情とかそんな話をし

  • 0
  • -

92: なぜかムラムラ

なぜかムラムラ。今夜、ひとりで…はにぃの

  • 0
  • -

91: ネカフェで

通常デートは、恋パンの記事で。ネカフェに

  • 0
  • -

90: わかってなかったんかいっ!

 男の子の日の話のくだり男の子の日が

  • 0
  • 0

89: 男の子の日

 はにぃが急に女の子の日になったらし

  • 0
  • 0

88: JK未遂

 少し出かける用事があって出かけて帰

  • 0
  • 0

87: JK×黒タイツは最強

 車で母校の前を通りがかったとき自分

  • 0
  • 0

86: メリークリトリス

 はにぃとのクリスマスデート。ひさび

  • 0
  • 0

85: AVの箱

 高校生の頃。友達と帰宅途中。田園風

  • 0
  • 0

84: 久しぶりに

 久しぶりに会える。本当に久しぶり。

  • 0
  • 0

83: ヌキオサメ

 しばらく、物理的に連絡がとれなくな

  • 0
  • 0

82: トイレで発射

 朝から電話で話してて少しムラムラッ

  • 0
  • 0

81: そして、チャックも・・・

 はじめて露出に挑戦した。それはズボ

  • 0
  • 0

80: 露出癖?

 ひとりで帰る時。なんだか、露出して

  • 0
  • 0

79: 宝探しの帰り道

 自転車通学になれてくると裏道を通っ

  • 0
  • 0

78: 自転車に乗って

 高校生になった。中学でもも自転車通

  • 0
  • 0

77: たぶん中学卒業

 たぶんこれで、中学卒業。だと思う。

  • 0
  • 0

76: ロウソクをたらされた夜

 とある友達の家に遊びに行った。床の

  • 0
  • 0

75: 朝からひとりで

 朝から、ひとりで。してしまった。は

  • 0
  • 0

74: 反応してみたものの

 次に泊まりに行ったときもうしろから

  • 0
  • 0

73: 反応ぐらいしろよ!

 仲のよかった友人の家に泊まりに行っ

  • 0
  • 0

72: 草むらに宝物

 これまた昔話。当時、エロのネタと言

  • 0
  • 0

71: モザイクがじゃま

 時代は、今のようにスマホがなかった

  • 0
  • 0

70: いいもの見つけた

 リモコンバイブって前から興味があっ

  • 0
  • 0

69: 電話先で射精

 昨日ははにぃと電話しながらなんだか

  • 0
  • 0

68: モデルと水着

 なんか、とにかく歩くイベントがあっ

  • 0
  • 0

67: 感じるのはおっぱいだから

 同級生と歩いていた。その同級生は、

  • 0
  • 0

66: 幼いフェラ

 土手に寝っ転がっていたら幼い女の子

  • 0
  • 0

65: 挿入した瞬間に

 はにぃと、イチャイチャしてた。&nbs

  • 0
  • 0

64: 昨日ははちみつの日

 昨日は8月3日で、はちみつの日だった

  • 0
  • 0

63: AVって見たことある?

 ひとりオトナだった同級生に あ

  • 0
  • 0

62: 変な夢

 JCの知り合いが遊びにきて かく

  • 1
  • 0

61: こんなのプレゼントできないよ!

 Amazonで、母の誕生日プレゼントを探

  • 0
  • 0

60: 恥ずかしいけれど気持ちいい

 だいたいいつも電話がつながっていて

  • 0
  • 0

59: 朝勃ち

 2日連続で朝勃ちしてた。 少し

  • 0
  • 0

58: シャワーは気持ちいい

 はじめてシャワーを股間に当てたとき

  • 0
  • 0

57: 女の子の日だから!

 ある雨の日。 いつもは自転車通

  • 0
  • 0

56: 露出オナニー

 ある日。 ひとりで、シコシコ頑

  • 0
  • 0

55: 初めてのウォッシュレット

中学の時に親が家を建てた。 その時に

  • 0
  • 0

54: ヒミツのエロ本

 少し遠いけれど仲いい奴らがいて&nbs

  • 0
  • 0

53: エッチなゲーム

 中3の頃。 よく、教室の外の庭

  • 0
  • 0

52: 娘を抱いてください

 「娘を抱いてください!」と、言われ

  • 2
  • 0

51: 君はなにも悪くない

 前に書いたセクハラのことで た

  • 0
  • 0

50: 昨日、ヤッちゃった

 小学生の時から仲のいい女の子がいた

  • 0
  • 0

49: 筋トレ効果?

 筋トレ始めて3日。 翌日から、

  • 0
  • 0

48: 1日に、何回できる?

 中学生の頃、とある金曜日。 ク

  • 0
  • 0

47: インスタ乗っ取り

 志村けんさんのInstagramが 不

  • 0
  • 0

46: こんなことはいけないこと

 手でイケることをおぼえて 自分

  • 0
  • 0

45: 息子ー!!

 ある日、家族で食事に行った。 

  • 0
  • 0

44: 手でもイケるのか!

 中学に通うようになって。 部活

  • 0
  • 0

43: 夫婦ごっこ

 子供の頃、テレビは今よりも規制が緩

  • 0
  • 0

42: プロレスごっこ

 とある日。 友達の弟と、倉庫が

  • 0
  • 0

41: エロ本活用法

 親の留守中に寝室に行き エロ本

  • 0
  • 0

40: 更新を通知しない

ブログの更新通知を はにぃが見えると

  • 0
  • 0

39: そして、バレた

 エロ本を読んで わけもわからず

  • 0
  • 0

38: 初めてのエロ本

 今回は、初めてエロ本を読んだときの

  • 0
  • 0

37: パトロン

 お金持ちのおばさまを紹介された。&n

  • 0
  • 0

36: セクハラ

 はにぃがセクハラを受けたらしい。&n

  • 0
  • 0

35: これって汗?

 とある日。 岩盤浴に行った。&n

  • 0
  • 0

34: どうにかこうにか

 昨日、ひさしぶりの更新をした。&nbs

  • 0
  • 0

33: ナカイキ

 はにぃはクリではイケるけど 中

  • 0
  • 0

32: 初めてのエクスタシー

 ある日、ものすごくアソコがかゆかっ

  • 0
  • 0

31: ホテル、行く?

 2人はなかなか長時間は会えないけれ

  • 0
  • 0

30: 人がいないところにいこう

 年越しの時、夜中までみんなで遊んで

  • 0
  • 0

29: あんなのはじめて

 あんなに気持ちいいのも。 あん

  • 0
  • 0

28: 場所を変えて

 イチャイチャはしていたものの 

  • 0
  • 0

27: パンツの上から

 キスをしながら、胸をもんだ。 

  • 0
  • 0

26: ファースト・キス

 はにぃは、水槽を見ていた。 ど

  • 0
  • 0

25: 大洪水

 そして、当日。 はにぃには先約

  • 0
  • 0

24: たたいてみて?

 幼い頃のお医者さんごっこ。そういう

  • 0
  • 0

23: 脱がされたい下着

 キスだけじゃなくて 抱きしめた

  • 0
  • 0

22: キスしよう

 最初のキスはおでこが大切にされてい

  • 0
  • 0

21: つんつんすると気持ちいい

 幼稚園生の頃。 夏の暑い日。&n

  • 0
  • 0

20: 女の人ごっこ

 幼いころ、男の子たちだけでやってた

  • 0
  • 0

19: おちんちんの皮はさんだ

なんの事情か詳しくは忘れたけど ある

  • 0
  • 0

18: ノーパンは気持ちいい

 まだまだ子供の頃のお話。 遊ん

  • 0
  • 0

17: 女の人になりたい

幼い頃、女の人になりたかった。 テレ

  • 0
  • 0

16: 新しいテクニック

 新しいおっぱいの触り方と アソ

  • 0
  • 0

15: はじめてのちゅう

 あるとき、キスの話になって ど

  • 0
  • 0

14: ハグ、した

 初めて会ったときは話したり、スマホ

  • 0
  • 0

13: 性の目覚め

 過去のこと。 性の目覚め。&nbs

  • 0
  • 0

12: 会ったらなにもできず

 初めて会った日。 それは思った

  • 0
  • 0

11: 一緒にしよ?

 してるのを聞いて。 してるのを

  • 0
  • 0

10: シテるの聞かせて

 ねぇ、ひとりでシテるの聞かせて。&n

  • 0
  • 0

9: くまお(仮)はしないの?

 くまお(仮)はしないの?と、はにぃが

  • 0
  • 0

8: SEXとは

 SEXってなんのためにするんだろうっ

  • 0
  • 0

7: ことばぜめ

 電話で話しながら ナイショで気

  • 0
  • 0

6: はじめては、電話で

 初めてはにぃとエッチな話をしたのは

  • 0
  • 0

5: 遊んどけ

 遊んどけ遊んどけ。遊べるのは若いう

  • 0
  • 0

4: ギャップ萌え

 誰かが言ってた。「育ちの悪い女はエ

  • 0
  • 0

3: 完成はしたものの

 どうもこんばんは。ブログ、完成はし

  • 0
  • 0

2: 描いてもらった

 はにぃが描いてくれました☆くまお(仮

  • 0
  • 0

1: はじめまして

 はじめまして、くまおです。今日から

  • 0
  • 0