Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

161-1.jpg 

キスだけじゃなくて 
抱きしめたり、触れたり
いじったりしてもいい。 
そういう話をして、さらに燃え上がったはにぃへの想い。 



そしてはにぃは「その日」用の下着を買いに行った。 
どんなのがいい? 
どんなのが好き? 
そう聞いてきたけれど
想像して、脱がされたいやつ買ってきて。
と、だけ伝えた。 

いっぱい想像してほしかった。 
いっぱい考えてほしかった。 
 
抱きしめられるところ。 
キスされるところ。 
触れられるところ。 

いっぱい想像してくれたようで、大洪水になっていたみたい。 
こんなの初めてって言っていて、すごく嬉しかった。 

濡れやすいとは聞いていたけど、ここまでは初めて。 
たれちゃう…って言ってた。 
 
かわいいと思った。 
舐めたくてたまらない気持ちになった。


関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-05-19
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply