Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

039-1.jpg 

ねぇ、ひとりでシテるの聞かせて。 
はにぃの言葉に、ドキドキしながら答える。 
「いいよ」 


どういうの見ながらするの? 
どんなふうにするの? 
はにぃは興味津々。 

僕は脱いで、自分のを握る。 
する…よ? 
誰に対して言った言葉なのか。 
はにぃに向けてなのか。 
それとも、自分に対するスタートの言葉なのか。 
 
握り、動かす。 

気持ちいい? 
おっきくなってる? 
かたくなってる? 
 
はにぃは聞いてくる。 
それに、答えながら手を動かす。 
こすれる音が、いつもより大きいような気になる。 
音が聞かれてしまうような。 
どれだけ激しく動かしているかバレてしまうような。 
バレたいような。 
バレたくないような。 
バレたいような。 
うん、バレたいような。 

黙って動かしている。 
けれど、息が上がってくる。 
普通に話しているつもり。 
だけど、声がうわずってくる。 
 
あっ、イキそう。 
イッていいよ、イッて。 
あ、いく、イッちゃう。 
いいよ。 
あぁん、あぁ、はぁ…。 

女の子みたいに声を出してイッてしまった。 
気持ちよかった?
いっぱい出た? 
 
はにぃの言葉に、恥ずかしくもうなずいた。

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-05-12
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply