Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

photo-001.jpg 



キスをしながら、胸をもんだ。 
小さいとか自信ないって言ってたけど 
十分な大きさだと思った。 



やわらかかった。 
耳や首筋を責めたりしたあと 
パンツの上から、やわらかい部分を触った。 

期待に濡れていた、その場所。 
下着は、赤だった。 
僕の大好きな色を選んでくれていた。
赤に、ゴールドの刺繍が入ってた。 
この日のための、ゴージャスな下着。 

どんな気持ちで選んで、これを着けてきてくれたのか考えたら 
とってもドキドキして、そして愛おしかった。 

はにぃをギュッと抱きしめた。 
パンツの上から触られるなんて初めてだって言ってた。 
下着を汚されて嫌だったらしないけど、はにぃは嫌ではないって言ってた。 

せっかく着けてきた下着。 
堪能したい気持ちでいっぱいだった。 
すぐに脱がすなんてもったいない。 
気持ちよくてたまらなくなって、期待して期待して、それから脱がせたい。 
脱がせたときにはぐっしょりがいい。 

自分本位なSEXはしたくない。 
気持ちよくなってもらいたい、乱したい。 
乱れる姿を見たい。 
気持ちよくてたまらなくなってほしい。 
この指で、舌で、アレで。 
全身で感じてほしいと思う。 

感じてる姿ってすごくかわいいから。 
抱きしめたくなるし、もっと感じてほしくなる。 
もっとかわいく、もっと夢中にさせたい。 
そんなエッチが大好き。 

そう思いながら、はにぃの反応を見て
はにぃの反応のいい場所を探すのが楽しくて。 

ずっとずっと、触っていたくなっていた。


関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-05-19
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply