Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

066-1.jpg 

2人はなかなか長時間は会えないけれど 
それでも限られた時間のデートを楽しんでいます。 
はにぃの家が厳しくて、なかなか会えないけれど 



全然会えないわけでもないし、短時間でも会えれば幸せ。 
そう思うのです。 

いつか公認になれたら 
今よりももっと会えると思うし 
今は今の楽しみ方を。 
そう思っています。

とあるデートの日。 
その日はいつもよりゆっくり時間がとれる日だった。 
公園でごはんを食べて、車の中で話す。 
どこか行く?なんて話をしてた。 
2人でゆっくりできるところがいいねぇ。 
 
その時、はにぃが 「ホテル行く?」と言ってきた。 
すぐに笑って冗談って言ってきたけど 
行きたいスイッチが入った(笑) 

そして近くのホテルを検索してホテルへ。 
2人でゆっくりイチャイチャしました。 
お金かかっちゃったね。 
でも、2人でイチャイチャしたかったから。 
ごめんね、ありがとう。 
 
そう言うはにぃがかわいすぎた。


関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-06-27
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply