Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

photo-030.jpg 

はにぃはクリではイケるけど 
中はよくわからないと言っていた。 
確かに、クリトリスはそれだけに特化した器官であり 



誰でも気持ちよくなりやすい場所だ。 
だけど、中は開発が必要らしい。 

そりゃそうだよね。 
膣がそんなに敏感ならば 
もっともっと出産は大変なものだ。 

そんなに神経があれば痛みもすごく感じるだろうし。
膣はある程度、鈍感にできているらしい。 

それでも性感帯がないわけではない。 
よく言われる、Gスポットとボルチオという部分だ。 
そのあたりを開発しようと思った。 

クリトリスの快感は確かにすごい快感らしい。 
だけど、瞬間的快感というか。 
そういうものらしい。 

そして中で感じる快感は、それよりも深いものだと聞いた。 
いわゆる中イキというものはみんなが経験できるものでもないらしい。 
中ではイケない、一生イク事さえないままの人もいるという。 

はにぃに気持ちよくなってもらいたいので、中も刺激してきた。 
そして今日も中でイッてもらえた。 

気持ちいい、気持ちいいって言うはにぃがとてもかわいかった。 
しあわせだった。


関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-06-27
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply