Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

020-1_201807091632514ce.jpg 

前に書いたセクハラのことで 
ただのおふざけとか自分の欲望でやったことが 
深く人を傷つけていることもある。 


はにぃは触られたことと 
目の前で脱がれたことで傷ついていた。 
見たくもないものを見そうになったこと。 
目をそらしたから見なくてよかったけど。 
そして触られたこと。

そういうものに免疫のない自分が悪いのか、とか。 
ズボンをはいていたのに触られたのは自分のガードが甘かったのか、とか。 
そんなことを考えて自分を責めたり 
そういう行為に嫌悪感を抱いて、気持ちが悪くなったり。 
きっとフラッシュバックしたりして、苦しんでいた。 

完全に、飲み会の席でそんなことをした男達が悪いのに。 
自分を責めてしまって苦しんだりするんだよ、人は。 
 
本当に許せないなって思う。

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-07-09
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply