Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

015-1_20180709163606297.jpg 

「娘を抱いてください!」

と、言われた。 
娘の父親から。 
娘はまだ、汚れを知らない。 


いいんですか?と聞いた。 
はい、ぜひ。と、言われた。 
 
覚悟を決めた。 
僕もそんなに経験豊富な方でもない。 
だけど、ゆっくりゆっくり。 
優しく優しく、抱いた。 
 
途中、泣きそうになっていた。 
けれど最後は、笑ってたので安心した。 
 
知り合いの赤ちゃんを抱っこした話ですけどね(笑)

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-07-09
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
hiro  
No title

ドキドキしました^^;

2017/05/13 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   
くまお(仮)  
No title

コメントありがとうございます(´∀`) とっても嬉しいです♪ もっとドキドキしてもらえるように頑張りますね笑

2017/05/14 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply