Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

016-1_20180709163901ccc.jpg 

中3の頃。 
よく、教室の外の庭で遊んでた。 
休み時間とか、男子も女子も。 


庭の向こうは川。 
その向こうは、山。 
通る人はほとんどいない。 

ゲームをして負けたら罰ゲームとかしてたんだけど 
一部の人が過激でHな罰ゲームをしてた。 

負けたら胸をもませろとか。 
そういうのからはじまって 
男子も女子も仲よかったし 
そういう罰ゲームをするのも受けるのも一部だったので 
みんな笑ってみていた。 

だんだん過激になって、パンツの中に手を入れるとか 
そういう罰ゲームもときどきあった。 
 
なんとなく、思い出した。

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-07-09
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply