Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

photo-010_20180710114946e95.jpg 

はじめてシャワーを股間に当てたとき 
なんだかムズムズした。 
そして、快感に襲われた。 


その快感は強烈だった。 
とっても気持ちがよくて 
そして、勃起した。 

シャワーでイクということはなかった。 
けれども、快感は十分に感じた。

それからは、シャワーで刺激してみることが多くなった。 
シャワーで刺激して、大きくして 
ボディーソープをつけて、ぬるぬるでこする。 

そのぬるぬるは気持ちよかった。 
けれど、射精の瞬間…しみるのか、痛かった。 

だけど快感には勝てず。 
またぬるぬるして、痛みをおぼえる。 
 そんなことを繰り返していた。

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-07-10
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply