Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

022-1.jpg 

今回は、初めてエロ本を読んだときのお話です。
 
ある日、ひとりでお留守番をしていました。 
そしてなにを考えたか、親の寝室に行きました。 


床に寝っ転がりました。
 
すると、ベッドの下に本が積み重ねてあります。 
なにかと思って手に取ってみました。 
マンガの本でした。 
おっぱいとかおちんちんとか描いてあります。 
その本の中で描かれている行為がなんなのか 
僕には全くわかりませんでした。
 

だけど、読んでいるとアソコがかたくなってきます。 
それが勃起ということも、その行為がSEXだということも理解していないのに 
体は反応するのが不思議でした。 
 
そのまま、本を戻して部屋に戻りました。
不思議な経験でした。

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-07-05
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply