Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

031-1.jpg 

エロ本を読んで 
わけもわからず興奮して 
そして、部屋に戻った。 


それから何事もなくすごした。 
たまに留守番してるときに 
親の部屋に行ってエロ本を読んだ。 

そして、興奮してまた部屋に戻る。 
何度かそういうことを繰り返した。 

本は何冊かあったので 
いろいろと読んでいた。 

ある日、親に呼ばれた。 
エロ本を読んでいたことがバレていた。 
エロ本はホコリをかぶっていたのだけど 
そのホコリの位置がずれていたからバレたらしい。 

めちゃくちゃ恥ずかしかった。 
怒られはしなかった。 
けど、読んでなにしてるのか聞かれたりした。 
まぁ、まだなにもしてなかったんだけど。 

それからの僕は心を入れ替えてエロ本なんて読まずに過ごし…たりはしなかった。 
親の部屋に忍び込んで、エロ本が詰んである順番をおぼえて 
ホコリの位置に注意しながら、読んだあと元に戻すように慎重になった。 

それからは読んでいることはバレなかった。

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-07-05
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply