Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

145-1.jpg 

ある日、ものすごくアソコがかゆかったんです。 
その時は寝てたのですが、かいてもかゆくて
かゆすぎて
パンツを脱ぎました。

 
それでもかゆくて 
かけ布団のシーツ部分をつかんでピンと張り 
そしてアソコのかゆい部分をこすっていました。 

左右にひっぱってこすります。 
なぜかアソコは大きくなります。 
構わずこすってると、勝手に皮がむけてきました。 

かゆいのは、アソコの裏側の方でした。 
なので、シーツで裏側をこすります。 
なんだか、くびれに部分をこすると 
かゆいのが解消したのとは別な気持ちよさが。 

なんかやばい…。 
なんだかもう夢中でした。 
夢中でこすってました。 
 
アソコはかたくなっています。 
なんかわからないけど気持ちいいです。 
ハァハァ。 
息があらくなってきました。 
もう、とめられません。 

しばらくこすっていると、終わったような感覚がありました。 
気持ちよさの限界まできて、もう触らなくていい感じ。 
射精はなかったですが、イっちゃったみたいです。 

射精があったら、お布団が大変なことになってましたよね(笑)

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-06-27
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply