Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

020-1.jpg 

幼い頃のお医者さんごっこ。
そういう話をよく聞きます。 
だけど僕はそれはしたことがなくて。 


でも、この子と遊ぶとなんだかエッチなことになるという子はいました。
1歳年下のちえちゃんという子だったのですが。

きっかけはなんだったんだろう。 
部屋で2人で遊んでいて、押し入れがあったのですが 
そこに入って僕が下半身裸になって。 
なんだかアソコはかたくなっていました。

でも、これがなんでかたくなっているのか。 
そしてどうすればいいのか。 
全くわかりませんでした。 
そしてちえちゃんの体を見ることにも全く興味がありませんでした。 
たぶん、ちえちゃんの体をHな意味でさわったことはないと思います。 

押し入れと言っても扉は開いていて明るいところ。 
そこで股間を出してかたくしている僕。 
見つめるちえちゃん。 
とりあえずよくわからないのですが
脱ぐときにこすれて気持ちよかったのかもしれません。 
「たたいてみて?」って言ってみました。 
それはたたくと言うよりも、はじくような感じなのですが。 
それで気持ちよかったような記憶があります。 
 
でも、親の帰宅ですぐに終了でした。

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-05-19
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply