Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

086.jpg 

ひとりオトナだった同級生に 
あるとき、言われた。 
「AV見たことある?」



答えは「ない」だった。 

今ほど簡単な時代ではなかった。 
スマホなんてなかったし。 
インターネットも。 

「ない」と答えると
うちに、見に来る? 
と、彼女は言った。 

僕は、行きたくてたまらなかった。 
落ち着かない気持ちを無理やり抑えつけるように、うなずいた。 

初めて行く、美人でオトナな同級生の家。 
そのはじめての訪問理由が、AVを見せてもらうためだなんて。 

居間に通された。 
もちろん家には誰もいない。 

ビデオを入れて、再生ボタンが押される。 
そして彼女は自分の部屋に行った。 
「着替えてくる」と、言って。 

まだまだ、普通の演技のシーンだった。 
そうこうしているうちに彼女が着替えてやってきた。 
チラリと見て、またテレビに視線を戻す。 

エッチなシーンがはじまった。 
いやらしい声がする。
愛撫している。 
挿入する。 
そのあたりから、彼女の犬がしきりに僕の顔を舐めてきた。 
AVを見たいのに、舐めてくる。 

途中で彼女が犬を別の部屋にやって、隣に座ってきた。 
画面を食い入るように見てしまう。 
ふと、彼女の唇が僕の耳に近づく。 
そして彼女が耳元でささやいた。 

 「勃った?」 

 脳天を打ち抜かれたようだった。 
その言葉と吐息に。 
ドキドキが止まらなかった。 

けど、彼女の彼氏はあのヤンキーの先輩。 
それ以上の展開などあるわけもなく 
腰を引きながら家に帰った。 
勃起を隠すために(笑)

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-07-10
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply