Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

1484750838494_20180710121757987.jpg 

昨日は8月3日で、はちみつの日だった。 
今日ははちみつの日だよーってブログを書こうと思っていたら 
寝てしまっていた。



最近はとろけるようなことはおろか 
ただ会ってデートすることさえない。 

会いたいと言われることも 
会おうって言われることもない。 

その理由はわかってるつもり。 
だけど同じだよね。 

私からばっかり電話かけてる。 
たまにはかけてほしい。 

そう思われるように、僕も思う。 
たまには会いたいと言われたい。 
会う努力をされたい。 
会いに来てほしいと言われたい。 

 そういう自分の希望と 
苦しんでいるであろう君の傷と 
 その狭間にはちみつが塗られればいいのに。 

ただ、それだけ。 
 そう思う。 
その日を待ってる。

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-07-10
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply