くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

135-1.jpg 

JCの知り合いが遊びにきて 
かくれんぼをすることになった。 
ひとりでかくれるのが暗くて怖いと言われたので一緒に隠れた。 


彼女の体をうしろから抱きかかえるような感じで。 
すると手の所に乳首があったので、ついつい刺激してしまった。

最初は無反応だった。 
けど、体がピクンと反応しはじめた。 
彼女の息が荒くなる。 
まずいな。 
そう思って触るの中止。 

 すると彼女がこっちを向いて 
ズボンのチャックを下ろそうとしてきた。 
下ろしながら、中を見ようとしてくる。 

軽く抵抗する。 
と、必死に中を見ようとしてくる。 

チャックが下ろされ、今度はパンツの中をのぞこうとしてくる。 
そして、舐めようとしてくる。 

という夢を見た。 
そこで目が覚めた。 
 変な夢だった。

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-07-10
Posted by

Comments - 1

There are no comments yet.
辻  
No title

言霊百神

2017/07/29 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply