Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

096-1.jpg 

土手に寝っ転がっていたら
幼い女の子が近づいてきて
まとわりつくように遊んできた。



花を摘んで冠を作ったり
すごい笑顔でかわいくて。

いちど土手を離れて、また土手に戻ると
その女の子は再び笑顔で近づいてきた。

そして、イチゴ柄のかわいらしいパンツを投げてきた。
何やってんだ、と言った。
だけど彼女は変わらず笑顔でパンツを投げてきた。
そんなことしてると、おちんちん喜んじゃうぞ。
そう言うと彼女は興味津々な顔で、おちんちん見たいって言ってきた。
冗談で出すふりをしていたら、ファスナーをおろしておちんちんを咥えてきた。

その行方がすごくうまくて自分好みで。
咥えながら舌を動かして、カリの周りをぐるぐると舐めてくる。
やばい、イカされるって思った。
フェラでイッたことないのに、こんな子にイカされるのか。
やばいやばい、待って待って。
そう言うと、いたずらっぽく何がやばいの?って言って
笑いながらまた咥えてくる。
あきらかにイカせようとしてくる。

と、いうところで目が覚めた。
なんという夢。

犯罪じゃないか!!

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-07-10
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply