Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

photo-003_20180710125154799.jpg 

なんか、とにかく歩くイベントがあった。
それに参加していた。
ゲストで金髪の美人モデルが来ていた。



真っ赤な水着と、真っ赤な口紅が印象的だった。
ものすごくスタイルがよくて、そしてものすごく美人だった。

折り返し地点を歩いて、すれ違うときに
そのモデルさんがおもむろに水着を脱いで僕に手渡してきた。
気づくと僕は全裸だった。

なので、受け取った水着を着た。
水着はすごいハイレグだったので、股間がはみ出す。
どうしようかなって思って、後ろ前に着た。
お尻の方を前にすれば、はみ出さなかったから。
胸は別に隠す必要なかったしね。

だけど、そのモデルさんがほんの今まで来ていたものと思ったらドキドキした。
そしてモデルさんは僕の隣を全裸で歩いた。

そんな夢を見た…。
最近、夢ネタばっかり(;゜ロ゜)

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-07-10
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply