Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

003-1.jpg 

誰かが言ってた。
「育ちの悪い女はエッチの時に豹変しないからつまんない」
と。



育ちのいい、悪いはわかんないけど
ギャップに萌えるというのはある。

シモネタにも乗らなくてエッチな話題とかは避けたり
赤面したりして苦手な人が
ベッドですごく感じていたり、自分とだけはエロに積極的だったり。

逆も萌えると思う。
下ネタバンバンでエロいことばっか言う子が
そういう行為を実際するときになったら
純情な反応でウブだった。

そういうのって好きだ。

誰とでも簡単にやっちゃう人はつまんない。
自分にだけ変態になる子はドキドキする。
もっといやらしくしたくなる。

やっぱり、ギャップというか
「自分にだけ」という特別感は萌える。


関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-05-20
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply