くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

005-1.jpg 

遊んどけ遊んどけ。
遊べるのは若いうちしかないよ!
と、若い子がさらに若い後輩に言ってた。



遊ぶ=いろいろな男と遊ぶ=いろいろな人とHする
ってことを
その子は言っていたんだけど。

確かに遊ぶってのはそういうものも含まれるかもしれない。
けれど、男ってやっぱいろんな人とエッチしたい生き物で
ただ体目的で、ただやりたくて、そこには愛情などなくて…
なんて人もたくさんいる。

男の性体験が豊富な話は、時に武勇伝のように語られることもあるが
哀しいかな女の人がエッチしまくった場合は
「ヤリマン」と呼ばれ
男性からも女性からも軽視されることが多い。

男は簡単にやらせてくれる女が好きなくせに
きちんと付き合うとか、恋愛をするとか結婚をするとか
そういう相手には純潔を求めたりする。

エッチなしでいろんな人と遊んで、いろいろな経験をするのはいいと思う。
本当にいい女なら、エッチなしでも誘う人はたくさんいると思う。
いろんな男の人を見て、人付き合いをしてみて
たくさんのことを知るという経験は大切だと思う。

だけど、簡単に付き合うとか
誰とでも寝るとかは
結果自分が傷ついていく気がする。

やらせなきゃ遊んでくれない。
やらせなきゃ相手してくれない。
そういう人は、それまでの人。

きちんとあなたを
人としても女としても大切にしてくれる人を
見極める目を持てるといいね。


関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-05-20
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply