Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

140-1.jpg 

時代は、今のようにスマホがなかった頃。
男子はどうしても、女の子のアソコが見たかった。
でも、モザイクがかかっている。


モザイク除去の機械とかもあった。
雑誌の裏なんかに載っていた。
でも、そんなもの買えるわけがない。

モザイクを目を細めて見る。
なんとなく見えたような、見えないような。
そんな涙ぐましい努力をしていた。
無修正ビデオ販売とか書いてあることもあった。
注文してみると、モザイクが普通にはいっているビデオが届くとまだいい方で
最悪、何も入っていない空のビデオテープが届いたりもしたようだ。

どうしても見たかった。
女子のアソコ。

みんないろいろと努力をしていた。


関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-07-10
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply