Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

122-2.jpg 

とある日。 
友達の弟と、倉庫がわりに親が借りていた部屋にいた。 
そこで2人で遊んでいるうちに、服を脱がせたら勝ちゲームをした。 


ただ、友達の弟は体も小さい。 
本気でやったら僕の圧勝。 
だから、僕が脱がせたら手加減して相手にも脱がせる。 
そしてまた僕が脱がせる。 
そんなくりかえしをしていた。 
 
そして、パンツを脱がせた。 
僕もパンツを脱がされた。 
パンツを脱ぐと、反射的に勃起していた。 
その時、エロ本のシーンを思い出した。 
四つん這いの女の人に対して、男がうしろから覆い被さっている。 
思い出して、僕も友達の弟のバックをとってみた。 
でも、なにがいいのかわからない。 
そりゃそうですよね、今考えたらバックから突いてるんだから。 
とりあえず、股間が友達の弟のお尻に当たる。 
友達の弟は、くすぐったいって笑っていた。 

その時、窓の外で声がした。 
「笑ってなにしてるの?」
「楽しそう」
「仲間に入れて」 
女の子達がすりガラスの外で言う。 

これは見られてはまずい。 
そう思ったので、続きをしたかったけどやめた。 
 
今考えると、よくホモに目覚めなかったな(笑)

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-07-05
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply