Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

s-photo-027.jpg

通常デートは、恋パンの記事で。
ネカフェにやってきた2人。
はにたんは初めてのネカフェ。


はにたんを枕にして寝転がる。
触れ合うと落ち着く。

たくさんたくさんキスをした。
メイクが落ちちゃうよって笑ってた。
じゃあ、メイクが落ちないところなら舐めていい?
と聞く。

シャツをめくり上げる。
鮮やかなピンクのかわいらしいブラジャー。
その上から少し胸をもんで、そしてブラをずらす。
かわいらしい乳首が顔を出す。
ピンクで小さい、僕好みの乳首。
ペロペロと舐める。
音を出して、吸う。
恥ずかしさと快感で、はにたんの顔もピンクに染まる。
かわいらしい吐息が漏れる。

しばらく乳首をかわいがったあと
こっちも…をパンツに手をかける。
ベルトをほどいて、ずらす。
そのまま片足を抜いた。
パンティーの上からクンクンする。
下着はいい匂いがした。
いい匂い…って言いながら、パンティーからも同じように片足を抜く。
整えられたアンダーヘアがあらわになった。
そしてそこはもう、びちょびちょだった。

吸い寄せられるように、クリトリスを舐める。
いつもながらいい反応。
すぐにイキそうになるので1回目はじらさずにすぐにイカせた。

まだピクピクしている体に、指を挿入する。
Gスポットを刺激しながら、クリを舐める。
また声がうわずる。
目が潤んできて、なにかを訴えてくる。
イキたいの?
はにたんは、何度かうなずく。
かわいすぎる。
少しだけじらして、イカせた。

そして時間が迫っていたのでその日は終了。
いつも短い時間しか会えない。
けれど楽しいデートだった。

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-05-10
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply