Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

153-1.jpg 



初めて会った日。 
それは思ったよりも早かったのだろうか。 
それとも、電話でラブラブしている割に遅かったのだろうか。 



僕はもっと時間がかかると思っていた。 
だから、思い切ってくれたと思った。 

はにぃはネットで出逢った人とこうなるのは初めてだから。 
連絡先の交換じたい初めてだったから。 
 
初めてって嬉しいものですね。
あれだけ電話で恥じらいながらも大胆なことをしているくせに 
会った2人は本当におとなしいものだった。 

ただただ、恥ずかしさが先行した。 
ほとんど触れることもできずに。 
見つめ合うこともできずに。 

アサッテの方向を見ながら会話したり、目が合うと恥ずかしくてそらしたり。 
だけど幸せな時間を過ごした。


関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-05-19
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply