Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

158-1.jpg 

手でイケることをおぼえて 
自分で処理をする。 
男子は当然のようにたぶんほとんどみんなやってた。


それをオナニーって言うことや 
マスターベーションとかセンズリとか 
いろいろな呼び方があることも知った。 

少年誌や深夜放送なんかのそういう話題で 
男同士で盛り上がったりもした。 

イクと気持ちよくてスッキリする…けど 
なんだかモヤモヤするような 
罪悪感のような、そんなことも感じていた。 

これは、いけないことなんじゃないか。 
やりすぎたら体に悪いのではないか。 
なんだか、ヨクナイのではないだろうか。 

そんなことを考えてやめようと思ったりした。 

SEXって、ワレメに突っ込むんでしょ。 
そう思って、机の引き出しを少し開けてその隙間にアソコを差し込んでみて 
ほら、気持ちよくない。 
だからオナニーなんてやめなきゃ。 

そんな、今考えたらバカみたいなことをしてみたりして 
性的快感を求める心にブレーキをかけようとしたこともあった。 

結局、ブレーキなんてかからなかったけれども。

関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-05-20
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply