Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

089-1.jpg 

とある友達の家に遊びに行った。
床の間で漫画を読んでいた。
寝っ転がって、短パンで。



すると足に、激痛が走った。
なにが起きたのかわからなかった。
ただ、痛い!!と思った。
そしてすぐにそれは、熱い!!に変わった。

振り向いてみると、友人が火のついたロウソクを持っていた。
仏壇用のロウソクだった。

友人はSMに興味を持ち、ロウソク攻めをしてみたいと思ったそうだ。
だけどなんで僕だったのか。

その後、SM用のロウソクはそんなに温度が上がらないやつだと知った。
僕はそれを友人に教えた。

そういえば官能小説を持っていたけど、それもSM関係だったなぁ。
今はどうなっているのだろうか。
そういう趣味は、まだ持っているのかな。


関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-07-10
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply