Welcome to my blog

くまお(仮)

くまお(仮)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日--
Posted by

くまお(仮)

くまお(仮)

147-1.jpg 

はにぃがセクハラを受けたらしい。 
飲み会の席で。 
みんな酔っぱらっていて


 
知り合いとかもいたから言えなかったらしい。 
飲み屋の奥で、テーブルで隠れて見えないところで 
いきなり、触られたらしい。 

あんまり詳しくは聞かなかった。 
話したくないというか、思い出したくもないと思って。 

きもちわるい。
そういう卑劣なことをするヤツは本当に嫌いだ。 

性犯罪者は去勢すればいいと思ってる。 
そもそも、いきなりわけのわからん男に触られて嬉しい女なんてほぼいないでしょ。 
嬉しくないどころか、嫌悪感や心に傷をおうような人がほとんどでしょ。 
しかも店の隅とか、みんなから見えないところだとか。 
酔っていたからでは済まされないでしょ。 
確信してるでしょ。 

本当に卑劣で許せない。 
それでなくとも、はにぃは男の人が怖いのに。 
どれだけ嫌だったか。 
悲しかったか。 
苦しかったか。 
怖かったか。 
 
考えるだけで腹が立つ。 
心から許せない。 
みんなが見てる前で触るフリとか、シモネタとかはまだわかる。 
だけど、抵抗できないところで、みんなの死角でそんなことをするなんて。 
こんな怖い目に遭って、嫌な思いをしている人たちがどれだけいるのだろう。 

考えるだけで怒りがわき上がってくる。


関連記事




人気ブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



最終更新日2018-07-05
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply